副業でブログを始める理由は「収益化し、人生の余裕を持たせること」

突然ですが今の収入に満足していますでしょうか?

こんにちは。

上記言葉をみて「ドキッと」しませんでしたか?

実は今よりもっと稼いで、より豊かな時間を過ごしたいと日々思いませんでしょうか?

毎月3万増えたら良いよね。5万増えたら良いよね。

このように収入を増やしたいと感じる人は、たくさんいると思います。

今までのお小遣いが、数万円増えたらどうなるでしょうか?

欲しいが買える余裕が出たり、資産運用に回して更に幅をひろげたり。。。

家族サービスのための資金調達、パートナーとの旅行資金の足しにもなるかもしれません。

人生において、もちろんお金が全てではありませんが、無いよりはあった方が良いよね!

と悩んでは、日々やり過ぎの節制をして、息苦しくなっていませんでしょうか?

収入アップし、余裕が生まれれば、やりたいことが一歩まえに進むのではないかと思います。

ブログ運営とは?

こちらのブログでは、そんな収入を増やしていきたい!と言う方に読んで頂きたいです。

では、実際にこの記事を読んで何が出来て、収入に繋がるかと言います。

結論はブログ運営「アフィリエイトで収入を増やす」事がわかります。

アフィリエイトでは、自宅のパソコンやスマホで作業が行えるます。

隙間時間に行う事も可能です。

ブログ記事を書く事で、インターネット上に常時公開されます。

つまり、場合によって寝ている間や、仕事をしている間にも「収益が発生する」可能性があるのが、ブログ運営のメリットだと思います。

この収益は会社のお給料とは違い、成功報酬です。

つまり結果を出した分だけ自身の収益として発生させることが出来ます。

個人事業主とおなじですね。

アフィリエイトでブログ運営のやり方・始め方を知り、実践し、収益を上げる事が出来れば人生の幅が広がるかもしれません。

実際にブログってどうやって収益をあげるのか?

アフィリエイトでブログ運営をすると、どのように結果がだせて、収益をあげられるのかを解説していきます。

いまの世の中では、様々な知りたいことや疑問に思うことなどは「大抵ググって検索をする」と思います。

例えば「今度海外旅行に行きたいけど必要な物って何だろう?」

そうすると大半ググりますよね?

そして「あー旅行バッグが必要だね!どんなのが良いのかな?」とまとめサイトや比較おすすめサイトを検索していきますよね?

「旅行バッグを探しているならこういった用途のバッグがおすすめですよ♪」

「なるほどね、コレがおすすめなんだね!ありがとう」

検索結果によって、サイトを閲覧し答えに導かれるわけです。

このサイトこそ「ブログ、まとめサイト」を作っている運営者「アフィリエイト」につながるわけです。

「でも、ブログを書いただけじゃ読まれて終わりじゃん」

と思われるかもしれません。

ここで行う作業が「アフィリエイト」となります。

先ほどの「あーこの旅行バッグね!ありがとう」と教えて貰いますよね?

そこには大体丁寧に「こちらのリンクからご購入できます」とリンクが貼っていると思います。

このリンクがアフィリエイト収益に紐付き、収益となっていきます。

つまり、ブログを書きアフィリエイト先に誘導すれば、収益を発生させることが可能になるかもしれません。

検索し訪れた方も有益な情報が手に入れば「解決した!良かった♪」と満足していくかと思います(^_^)

まとめ

実際にブログ運営をするために行うことです。

  1. アフィリエイトサイトに登録する
  2. ドメイン登録をする
  3. サーバーレンタルを行う
  4. ワードプレスをインストールする
  5. 読者の悩みを解決するブログを書く
  6. アフィリエイトリンクをクリックしてもらう

結果、条件に達すれば、アフィリエイト収益が発生する♪です(^_^)

  • アフィリエイトサイトへの登録方法
  • ワードプレスでブログを始める手順
  • ドメイン取得方法
  • サーバーレンタルのやり方

については下に貼っておきますのでご参考にして頂ければ幸いです。

副業も思ったときにすぐ行動することが重要です。

1日でも早く収益が上がるよう行動することが大事です。

読み終わりましたら、読むだけでは無く実践していきましょう。

下記の記事では、ブログを書く目的について分かりやすく解説してあるので参考になるかもしれません。

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です