こんな時こそ収入を増やす為に「転職するならプログラミング学習」から。

こんにちは、セキシゲです。

突然ですが、皆さんは今の収入に満足していますでしょうか?

転職し、今よりもっと高いスキルで安心して稼いで、より豊かな時間を過ごしたいと思いませんでしょうか?

収入を増やしたいと感じている人はたくさんいる

勤め先へ交通機関を乗り継ぎ、危険を感じながらリスクをおかして働きに行く。

そして会社で上司や部下の小言や、意味があるのか無いのかわからない会議。

年功序列で押し固められた上下関係。。。

ストレスばかりがたまって気分も良くないけど働いている。

収入は増えないけど毎日ストレスで胃腸は張り裂けそう。。。

そんな風に思っている方にお伝えしたいのが、何処でも通信環境のある場所にパソコン1台で安心して仕事が出来るスキルだと思います。

国内や外国を問わず、海辺のテラスなどで、のんびりくつろぎながらMacBookを開いてのんびり仕事をする。

最高の環境でストレスフリーな仕事が出来そうだと想像出来るかと思います。

有意義な環境で出来る仕事って何?

今の時代にマッチしてるのがプログラミング。

システムエンジニアさんがPCでシステムを構築し、高いお給料を頂いていることでしょう。

場合によってはフリーランスで、独自に案件を取って稼いでいる人もたくさんいるかと思います。

しっかり稼いでいる人は、年収1000万を越えることも珍しくないと思います。

そして今現在はテレワークの時代、パソコンを使いズームで会議をし、自宅勤務が増えてきていますよね。

ズームなどもいってしまえばシステムエンジニアが構築しているもの。

つまり、今からでもプログラミングを学習し、しっかりスキルを身につけることが重要視されると思います。

プログラミング技術を学び、就職支援サイトを閲覧すれば、エンジニアさんの需要はたくさんあると思います。

転職するならプログラミング

副業としても個人で仕事を受注して、フリーランスとして働くとこも可能だと思います。

個人として働けば、クライアント先以外、上司の小言や会社組織の時間に縛られる事も無いかと思います。

まず現状を打開し、より良い環境で仕事をするなら「プログラミング学習をしてスキルを身につける事」が重要だと思います。

最初はなれない学習で苦労するかもしれません。

しかし考えてみて欲しいのですが、入社したての時、右も左も分からない状態で、1つずつ仕事を学び、こなしてきたと思います。

プログラミングも結果は同じ。

最初は作業に苦戦をすると思いますが、よちよち歩きから次第に少しずつ立派に成長していく物だと思います。

本人の「現状を変えたい」と思う「やる気」が重要だと思います。

まとめ

・現状の仕事に嫌気がさしている

・リスクがある通勤はいやだ

・もっと収入を上げたい

・場所を選ばず仕事がしたい

・人間関係の面倒くさいのに飽き飽き

・リゾート地など優雅に仕事がしたい

・年功序列より実力主義

こういった思いがあるようでしたら、早い段階から動き、学習してスキルアップを目指して自身を変えていくべきではないでしょうか?

これからの技術に踏み出してみるかはあなた次第だと思います。

ネットビジネスに挑むなら「プログラミングスクール」でオンラインの学習・講座がおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

shigeseki
shigeseki
このブログでは株式投資・健康・学習について掲載しております。 趣味はトライアスロンです。 株式取引歴13年 フルマラソン:サブ4 IRONMAN3回完走 宮古島トライアスロン1回完走