ポイ活もアフィリエイトも利用して投資をしましょう

こんにちは。

昨年から巣篭もり需要もあって、副業や投資を行う人が増えましたよね。

働き方も変わってきていて、より効率よく稼ぐ方法などを考えたいですよね。

ただ、技術もスキルもなく効率化する事は難しいのが現状です。

ポイ活にアフィリエイトのセルフバック

なら、なるべく損をしないように上乗せ出来るようにしたいですよね。

その為に行う事は結論こちらです。

「登録やお買い物をする際に副収入があるかチェックしましょう」

です。

一回きりのボーナスではありますが、地理も積もれば山となる、です。

例えば投資口座をただ開くのではなく、アフィリエイトでセルフバックを行い、副収入を得る。

今の時代はクレカ発行して利用すれば副産物があるのが当たり前のようになっていますよね。

CMでもやっていますよね。

スタートラインのセルフバックで稼ぐ

セルフバックを知るか?知らないか?で数千、数万単位で取りこぼすのか、一回きりでもボーナスを得るのか?ではスタートラインが違くなりますよって事です。

例えばビットコイン。

自身のお金を注ぎ購入したけど即マイナスに。

また、手数料も発生するのでより赤字に。

しかし、もし一回きりのボーナスでも発生出来ていれば負担軽減になりますよね。

つまりマイナスでも副産物がある事で精神的に少しだけ楽になりますよね。

勿論、副産物以上赤字になってしまったら精神的にキツくなるのは事実ですが。

自身が結果的に始めるのであれば、余力を増やしておきましょう!と言うことです。

行う作業はワンクッションするだけでそんなに手間ではありませんよね。

ただし、最初に登録すること手間などは、どうしても行う必要はありますよね。

それでもサクっと初動で副収入が入るなら、やってみる価値はあるかと思います。

インプットからアウトプット

更に踏み込んでいけば、自身が登録や副収入を得る方法を学習してインプット出来る訳ですから、今度は同時にアウトプットして情報発信すれば、やり方次第では収入にもつかながりそうだと分かりますよね。

今は音声アプリも、ブログも、Twitterも、インスタも、YouTubeも様々な媒体で発信出来る時代です。

沢山情報を集めて実践して、実績が出せればサロンを作ってアウトプットも可能ですよね。

1つの物事に対して複数の副産物を産む事が出来れば

より可能性は広がるのではないでしょうか?

最後に行動を起こすのは、本人次第だと思います。

時間がないは言い訳

よく「時間がない」と言う話を聞く事があります。

質問ですが「本当に時間は無いですか?」

と言った質問に自問自答してみて下さい。

多分ですが、1日5分10分くらいはあると思うのですよね。

無いですかね?

「たかだか5分10分で何が出来るのだよ?」と思うかもしれません。

しかし「5分調べる、5分実績する」を毎日継続した場合です。

  • 仮に1年365日継続した場合1825分になります。
  • 時間に換算すると30.4時間です。

まる1日以上の作業効果があるとすれば、0より1になりますよね。

資産に関しても同じです。

毎日500円を使うと1年で182500円の支出となります。

逆に考え、複利で増やしていくとすれば差が出るのは明らかですよね。

あえてお金の数字でわかりやすく実感してもらいました。

先程もお伝えした通り、「チリも積もれば山となる」この事をしっかり考え行動を起こす事で自身の未来は変化するかもしれません。

もしかすると失敗したりするかもしれませんが、全く何も行動せずに時間ばかりが過ぎていくのと、チャレンジするのでは「経験値」として実践での差が出てきますよね。

知識と言う名の資産は

あなたにとって今後の有効な「知恵の武器」

なるかもしれません。

経験値も投資の一つですよね。

最後に

行動を起こすか、起こさないのかは自分次第だと思います。

いくらお伝えしても、やはり最後は本人が動こうとしなければ何も変わりません。

いきなり大きなプロジェクトを行うのではなく、小さな事の経験値を積み上げる行動から行ってみてはいかがでしょうか?

お読みいただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です