婚活・失敗「出会いがない」

結婚したいけど出会いがない・・・

声をかける勇気も無い。。。

出会いがなく結婚・婚活で悩みすぎて失敗し迷ったあなた

自身では行動しよう思っても、足がすくんでタイミングを逃してしまう。

結婚・婚活に恥ずかしいからといって、自分一人で悩みすぎて抱え込んでいませんか?

表向きはなんとかなるなんて思っていても、実際には焦っていますよね

焦って結果が出ず、20代が過ぎて、30代、気がついたら40目前に!

気持ちばかり焦っても、変化もない自身をうらめしく思うも、周りでは結婚していく友人ばかり。。。

取り残された感があって、諦めムードに。。。

婚活で挫折した結果

焦って行動しても、結局は同じような結果になってしまいます。

じっさい「焦れば焦るほど空回りする」自身に気がつきません。

そんな雰囲気が出ていると、当然ですが相手も引いてしまいますし、せっかくのチャンスも台無しになってしまいます。

こんな空回りしている状態を続けて、気がついたら40過ぎて人生の負けパターンに。

あきらめて「独身しかないのかぁ」と寂しい思いをするかも。

婚活で今後あなたが行なう大事な事

そんなあなたが未来に向けて行なう事はたった1つ。

「焦らず今ある自身と向き合い、

正しい行動をして婚活をする」

え?これだけですか?っておもうかもしれません。

しかし、大半の人は「出来ているつもり」で出来ていないのが現状です。

焦って自身の行動やタイミングを見失っているだけで、本来の魅力が半減しているのです。

本来の魅力は、客観的に見てもらうことで分かってくることもあります。

自身の気持ちだけで、周りが見えていないことが課題なのです。

本来ある魅力を引き出すことが今後の課題です。

婚活で具体的にこれから行なう事

しかし「焦らず自身と向き合う婚活」いうものは、実際よく分からないものです。

どんなスタンスで行なえば解決するのか?

1人で決めて行動するのは大変かもしれません。

そこでおすすめしたいのが、こちら。

  • 実際に結婚している友人に相談する。
  • 結婚相談所でプロにアドバイスをもらう

実際に婚活し、結婚した友人から「客観的にアドバイスをもらえると、経験談が聞けて参考になりますよね?

友人に話すことで親身になってくれるし、ヒントが出るかもしれません。

そんな友人に相談するのも勿論良いのですが、婚活のプロに相談すると、より深く分析し、あなたにあった理想のお相手を紹介してもらえるのでより良い結果なりますよね。

婚活なら「ベルロード縁結びサポート」

そんなあなたにおすすめするのが「ベルロード縁結びサポート」

結婚相談所が運営するサブスク(月定額)のオンライン婚活です。

おすすめする点として、仲人チャットサポートが無制限で使用できます。

悩みすぎた時も、プロに相談することで落ち着きを取り戻せます。

必死に結果を出そうとすると失敗しそうで精神的に不安になります。

そんなときこそ「ベルロード縁結びサポート」のサービスに頼りましょう。

料金はもしかするとマッチングアプリなどより高いかもしれません。

しかし、先ほども言ったとおり仲人チャットサポートが無制限で使用できます。

何度でも相談出来るから、成婚出来れば結果的に安いものです。

マッチングアプリなどで相談出来ず、悩んで、浪費して、結果が出ないと気がついたら婚期を逃すかもしれません。

ベルロード縁結びサポートのメリット

  • 日本結婚相談所連盟正規加盟店が運営する結婚相談所なので安心
  • オンラインのサブスク婚活プランで、時間がない人でも来店不要
  • 結婚相談所を利用する料金としては破格の料金設定
  • 年間200組の縁結びを行う認定仲人が多数在籍
  • ご相談や、お見合いセッティング、交際中のサポートなど、成婚までをサポート
  • 検索やお見合い申し込み、仲人との相談などオンラインで完結

そして現在キャンペーンで「入会金が半額」です。(2021年4月現在)

最後に

「ベルロード縁結びサポート」を利用して、素敵な出会いを見つけましょう。

良い未来が開けるのか?

あなたの1歩にかかっているかもしれません。

82%の確率で1年以内の成婚者が次々に誕生。

あなたもそのひとりに。

他の結婚相談所も見てみるなら

無理なく簡単に資料請求から確認出来ます。

無料です(^_^)

婚活と同時に自分磨きも行いエレガントになりましょう。

相手に印象を良く持ってもらうことも大切ですね。

>>極上の1品/POLA最高峰ブランドB.A ベーシックセット
>>ハイクオリティな脱毛と綺麗をあなたに/自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です