ダイエット「痩せないで困った」行なう行動は、太りにくいカラダ作り

学生の頃は運動していたけど、最近は運動不足。

気がついたらお腹まわりの脂肪が気になるところ。

『ドキッ』とした人がいるかもしれません。

しかしながら、自身では『来週から運動しようかな』

なんて言いながら、『やっても続かない』し、

何かと言い訳をして『運動しない自分』がいる。

挙げ句の果てには「これが私の個性だから」と逆説的にとらえてしまう。

気持ちはわかりますが『本心では痩せて綺麗になりたい願望』

がある事を隠し装っていませんか?

そう言った気持ちは仕方ないかもしれませんし、

誰かに相談も出来ず1人で抱え込んでいるかもしれません。

自分では変わりたいと思いつつも痩せないし、気持ちがあがらず年々「ホントにこのままの姿で年をとっていくのか?」とヒヤヒヤして困った自身がいることも言わずもがな、分かっていると思います。

ですから、痩せないことで困った状態になるのも無理はありません。

痩せないことで、今後与える困ったカラダの影響は・・・

しかし、気持ちばかりは焦っていてもカラダを動かすキッカケがなく

「毎回挫折して諦める」結果になってしまいます。

カラダ作りに焦り、やっても痩せない、困った・・・そして落ち込み、やめる。

そんな雰囲気で過ごしていると、当然ですが益々やる気も失っていきます。

この空回りが続いた結果、カラダの事を考えず堕落した生活が進むにつれて、

あなたにおこるべき不安はこちら。

  • 免疫が少なく病気になりやすい
  • カラダが重くて足も痛い
  • ついつい間食して浪費する
  • 周りの見る目が変わった
  • 着たい服も着られない
  • 扱いが悪くなった

年齢を重ねれば代謝が落ちて、益々不利になり諦めてしまうかもしれません。

このままいけば心身共に疲労ばかりして、輝くこともなく、

人生の負けパターンに突入するかもしれません。

痩せないで困ったあなたが行なうべき行動

そんなあなたが今後の未来に向けて行うべきことはたった1つ。

焦らず、闇雲に行なわず、自身のカラダに向き合う事、正しい行動をして体質改善する事です。

たったこれだけ?と思うかもしれません。

しかし、大半の人はやり方を間違えていたり「出来ているふり」

出来ていないのが現状です。

焦るが故に「正しい行動」も分からず、闇雲に行動して挫折し失敗するのです。

本来あるべき能力は客観的に見てもらう事で分かることもあります。

自身のやり方だけに縛られて本質が見えていないのが課題なのです。

本来あるべき能力を引き出す事が今後の課題です。

痩せないで困ったあなたがより具体的に行う事は

しかしながら、「焦らず正しい行動」を起こしてトレーニングするのは、

実際に難しく分からない物です。

どんなスタンスで何を行なえば解決するのかは、1人で決めて行動を起こすのは大変かもしれません。

  • そこでおすすめしたいのが、実際に筋トレして結果を出している友人に相談する事です。
  • あるいはプロの専属トレーナーさんに体質改善のアドバイスしてもらう事です。

実際に筋トレして、ダイエット出来た友人から「客観的なアドバイス」を貰えると、

経験談が聞けるのでヒントになるかもしれません。

友人に話すことで応援してもらい、やる気が出るかもしれません。

そんな友人に相談するのも勿論良いのですが、プロのトレーナーさんに相談すると、

細かく分析し、あなたに合ったプログラムを的確に作成してくれます。

体質改善に成果を出す為にしっかり向き合ってくれるので、

理想のカラダ作りが出来き、より良い結果がうまれそうですね。

痩せないで困ったあなたに手を差し伸べるプロは

そんなあなたにおすすめは「結果にコミットするRIZAP」です。

RIZAPなら短期間で理想のカラダに仕上げるようプログラムを組んでくれます。

30日間無条件全額返金保証もついているので安心して行なえます。

慣れないあなたは短時間だと厳しいトレーニングかも」、と心配しそうでが、

1日50分、週に2回の無理のないトレーニング を

プロがマンツーマンで効率的に行なうから安心して取り組めます。

RIZAPでは、厳しい「食事制限」というよりも、

上手な食事選びや食べ方を身につけることが重要だと考えます。

正しい食事方法は、太りにくいカラダ作りに最適な事です。

実践しながら学べるなら、やらない理由はないですよね?

>>RIZAPゲストの声・アンケート結果を知りたい人はこちら。

先に無料カウンセリングを行なう事も出来ますので、

不安要素があれば聞いてみることもアリかと思います。

全国120店舗以上で通いやすさ抜群で、トレーニングウェア等貸出!してくれるので、手軽にスキマ時閒を有効活用してトレーニングが出来そうです。

料金は他のジムより高いかもしれませんが、通常のジムに入会してトレーナーさん無しの

「自身で中途半端なトレーニング」を行い、

成果がいまいちだと支払った費用も無駄になり、時間も失います。

痩せないで困ったカラダを「太りにくいカラダ」へ変えたい人はこちら

RIZAPでマンツーマントレーニングを行ない、新しい人生の入り口を開きましょう(^_^)

いち早く「痩せないで困ったカラダを、体質改善」して太りにくいカラダにしてください!

明るい未来に変えましょう!!

先ずはあなたが登録すると言う勇気ある一歩から始まります。

>>無料カウンセリング受付中/ライザップ

RIZAPの感染症対策について知りたい人はこちらから。

>>RIZAPはコロナ禍でも通ってみたくなる理由~感染症対策・PCR検査を実施中~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です