自己流でダイエットしても痩せない

最近、太って来たから痩せようとして困っているあなたに、言いたいことがあります。

「頑張っているのに痩せない」のは

中途半端な自己流のトレーニングです。

本気で痩せる事は出来ないですよって事です。

既に何回かダイエットを行い、ことごとく失敗しているあなた。

やってみたけど長続きせず、結果はリバウンド

前より酷い状態になっているかもしれません。

「頑張っているのに痩せない・・・」

気持ちは分かりますよ!!

でも、自宅ならある程度手は抜けるし、世の中には美味しい物が沢山あるし・・・

ちょっと待ってください!!

本気で痩せたいけど「やり方を間違っている」から痩せない、と考えたことはないですか?

本気で痩せるために考える事は、別なところにあるかもしれません。

それならダイエットの失敗も頷けるし、知らなかった事であなたはをしています

「頑張っているのに痩せない」理由は

べつのところにあるのかもしれません。

>>無料カウンセリング受付中/ライザップ

「頑張っているのに痩せない」ダイエットを自己流で行なうと痩せない理由

自己流でダイエットを続けたあなたは、痩せない失敗パターンにはまります。

何故なら「正しいやり方を知らないから」

  • 本気で痩せたいと頑張って失敗しリバウンド。
  • ストレスから暴飲暴食をし、更にリバウンド。

典型的な失敗で、人生の負けパターンにハマっています。

いくらやっても結果は出ませんよね?

最終的に「やっぱ私には無理なんだ・・・」と諦めます。

本当は本気でやせたいのに・・・」

「頑張っているのに痩せない・・・」

気持ちと行動が一致しない、当然のサイクル」です。

上手くはいきません。

なんでダイエットを自己流で行なうと痩せないのか?

その思考を見ていきたいと思います。

本気で痩せたい「あなたが先ずとるべき行動は」

上手くいかないサイクルを脱出する方法は、たった1つ。

「焦らず冷静になって正しいやり方を身につける」

ええっ!!そんな当たり前のこと!!

こんな風に思うかもしれません。

しかし、自己流のダイエットと食事管理では、「やったつもり」になってしまいがち。

挑戦と挫折の繰り返しが、間違えていることに、気がついていないです。

気持ちと根性論だけでは、上手くいかないのが現状です。

「頑張っているのに痩せない」とは正にこの事!!

もしかすると、たまたま上手くいった人がいるかもしれません。

うまくダイエット出来た人は「相当な無理をし、努力をした」から出来た。

こんなことが誰でも出来るなら、みんなダイエット出来ますよね。

つまり、あなたが先ず行なうべき行動は1つ。

「焦らず冷静になって正しいやり方を身につける」

重要なので2回言いました。

気持ちだけで、必死に行なわないことが大切です。

自己流で行なうと視野が狭くなって、自身に甘く、

管理できないかがうかがえますね。

本気で痩せたいが具体的に起こす行動は

しかし「焦らず冷静に正しいやり方を身につける」ことは、簡単ではありません。

ダイエットに失敗しているあなたが、方法を考えても上手くはいきませんよね?

そこで、おすすめなのが「経験者」に聞く、もしくは専門家に相談することです。

経験者から聞ければ、同じ境遇から親身になってアドバイスしてくれますよね。

経験談を元に実践してみることが、早いし楽ですよね。

そんな「経験者」に相談するのも良いのですが、

「専門家」に相談すれば、なお良い回答が得られます。

専門家なら的確なダイエット方法」を実践してくれます。

ダイエットの専門的な話も聞けるし、分からないことは質問できて安心。

本気で痩せたいひとは、専門家から効率良く方法を学ぶこと。

学び、実践していくことが、「実はコスパも良い」事になります。

頑張っているのにも関わらず、自己流のダイエットで

何年も失敗して痩せずに悩むより、

プロに任せた方が手っ取り早いって事です。

本気で痩せたいあなたが相談する相手は・・・RIZAP

そんなあなたが「ダイエットの突破口にする」ところはRIZAP。

考えてみてください。

2ヶ月間で結果にコミットし、ダイエットが出来るとこを。

でも、RIZAPは厳しそう!!食事の制限が心配!!

そして高い!!

と思うかもしれません。でも大丈夫。

RIZAPはその人に合ったプログラムを的確に作成してくれます。

192時間の研修を受けたトレーナーが、しっかりサポート。

食事に関しても、必ず3 食しっかり摂る指導。

低糖質で食べられるのが魅力です。

ライザップの統計で、1年後のリバウンド率は7%

本気で痩せたいあなたが、リバウンドという名の泥沼を抜け出す方法も身につきます。

ライザップなら一生使えるボディメイクが学べます。

「頑張っているのに痩せない」今までの自分とも

RIZAPで実践し、学ぶことで解決できると思います。

プロなみの知識が、ダイエットの実践で身につくなら、

やらない理由はないですよね。

プライベートジムランキングでも4冠達成している実績。

実は料金が高いようで、結果的にコスパが良く短期間で出来ることになります。

  • 料金の分割払も可能で、30日間全額返金保証付
  • 1日50分、週に2回の無理のないトレーニング
  • 食生活やメンタルのマネージメント
  • 無料カウンセリング
  • 完全個室のプライベートな空間

短期間で結果が出て、30日間全額返金保証付なら、やらない理由がないですよね?

他のジムなどで、中途半端にケチって失敗。

成果を出なければ、結果的にをして、スタート地点に戻るかもしれません。

(頑張っているのに痩せないって、正にこの事かもしれません)

ジムの会費が8000円くらいから10000円くらいだとして、

何年も通って自身で成果があげられなければ

時間もお金も失うだけですね。

結果的にどちらが成功率が高く、

効率的でなのか、考察するまでもありません!

まとめ

RIZAPのサポートを受けて、結果にコミット」しましょう!!

思ったその日が、人生を変える1日です!!

シェイプアップするなら今すぐクリック。

>>無料カウンセリング受付中/ライザップ

女性専用「RIZAP WOMAN」はこちら

RIZAP WOMANは女性スタッフのみ、安心して通えます。

女性特有のホルモン周期や、ゆらぎ、腸内環境など、普段では言いづらい事も相談出来ます。

RIZAP WOMANでは、コラーゲンマシンや、セラミックドーム、セルフエステマシンなども導入。

店舗ごとに違うマシンが置いてありますので、詳しくはRIZAP WOMANに。

トレーニングの他にも、エステマシンが使えるならお得ですよね?

美ボディをめざすならRIZAP WOMANにいかない理由がないですよね?

>>【女性専用マンツーマンボディメイクサロンRIZAP WOMAN】

この記事を読んだ方におすすめ

>>モテる「筋トレを継続」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

shigeseki
shigeseki
このブログでは株式投資・健康・学習について掲載しております。 趣味はトライアスロンです。 株式取引歴13年 フルマラソン:サブ4 IRONMAN3回完走 宮古島トライアスロン1回完走