「目指せ-8cmワンコイン体験有り」ずぼらな私でも筋トレ無しで減量する楽ちんな方法

突然ですが自身は「ずぼら」で運動したくないけど、痩せたい減量したいって思う人いますよね。

そう、そこのあなたです。

つい「痩せたいんだけど、動くの好きじゃないし、ついノンビリしちゃうよね」

そんなあなたに、お伝えしたいことがあります。

結論は「対価を支払い、スリムになりましょう」です。

ずぼらな私でも筋トレ無しで減量する楽ちんな方法

ぶっちゃけ運動嫌いなあなたに、筋トレして減量しましょう!!

なんて言っても続かないし、そもそもやろうとは思わないですよね?

そんなあなたがまず行なうべきは、運動をなるべくしない状態で、サイズダウンを狙っていくわけです。

では実際にどうやってサイズダウンを行なうのかというと結論は「エステ」に通うことです。

エステは専門のエステティシャンがカウンセリングに始まり、体型チェックやなりたいカラダに向けて、独自の技術を使って施術します。

エステティシャンと一丸となって結果を追求する、一体感のあるエステです。

これなら運動が嫌いなあなたでも、施術を行なうだけなので楽ちんですよね。

選択肢として運動を行なわないのでしたら、専門家にお願いすることが1番楽ちんな事だと思います。

だって基本的に受け身で動かなくて良いのですから~。

ワンコインでお試しはこちら

ずぼらな人ほどエステを選ぶ理由

言うまでもないですが、楽して痩せるなら施術してもらうのが、手っ取り早いんですよ。

例えばジムに通って、重たいダンベルを上げて汗水垂らして筋トレって、結局イヤになっちゃいますよね?

必死に筋トレすれば確かに効果は出ると思います。

しかし道のりが長いし、ある程度のスキルも必要です。

当然ですがそうなってくると、ずぼら人間からすると「面倒くさい」ってなりますよね?

なので筋トレより効率良く、自身にあった物を選ぶ必要性があると思います。

そういった意味では、最初のカウンセリングは面倒かもしれませんが、

基本的に施術をしてもらうので、エステはずぼらな人にとって最良の選択肢になります。

楽をして減量を目指しサイズダウンを行なうなら、専門家に任せてしまうのが1番なんです。

余計な作業を行なったり、考えたりせずお任せ出来ますよね?

こういったことから、エステが重宝され選ばれる理由に当てはまります。

プロに任せて楽にサイズダウンできるなら、やらない理由はないですよね?

でもずぼらなわたしでも本当にできるの(お客様の声あり)

もしかしたら、ずぼらな私だから結局出来ないのでは?

と思うかもしれません。

もちろんですが予約して来店する事は必要ですよね?

体験する前にカウンセリングを行ない、体型チェックや採寸は行なうべき事です。

この作業も面倒だよ!となっては、流石にどうしようもありません。

でも大丈夫です!予約はパソコンで10分で出来ます。

カウンセリングも放せば良いだけですし、体型チェックも「洋服の試着みたいなこと」

と考えれば簡単な作業ですよね?

必死に毎日毎日「筋トレを行なう」事に比べたら、

来店してカウンセリング・体型チェックに採寸する程度なら楽ちんなんです。

エステに通って、その道のプロにお任せした方が、

ジムに通って筋トレするより、キツくなく、楽な選択だと思います。

なのでもう一度言いますが、必死にジムで筋トレするより

断然楽だよって事です。

実際のお客様の声はこちらから(エルセーヌからの引用)

エルセーヌでキレイにやせることができたので、自信を持って色々な事に挑戦できるように!モデルとしてショーに出たり、タレントとしてテレビのお仕事をいただけるようになり、毎日が楽しくて仕方ありません。

6kg減を目標にしていましたが、気づけば9kg減!短期間でやせてニキビもできなくなりました。

体重よりもサイズが落ちてビックリ!いらない脂肪が取れて筋肉がつき、お肌もツヤツヤになりました。

自己流ダイエットでは体重が落ちても脚がやせなかったのですが、エルセーヌでは落ちにくい太ももやふくらはぎが、どんどんやせていきました。
自分でも驚くくらいキレイにやせられて、CMなどの大きな仕事も決まるようになりました。

出産後太ってしまい、セルライトだらけに。O脚や身体の歪みにも悩まされていましたが、エルセーヌに通ううちにどんどんラインが変化!外食やお酒も楽しみながら、こんなに変われて大満足です!

仕事と家事、エステ通いは大変でしたが、見た目がどんどん変わり、体調もよくなりました。周りからは「若々しい」と言っていただけ、同僚や知人、家族から褒められるように。今まで着られなかった可愛い洋服を着て、外出したいです。

※体験談は個人の感想です。効果には個人差があります。

プロの施術でサイズダウンしましょう

今なら「目指せ!マイナス8cmやせる体験」と題して、

500円からの体験コースを取りそろえいます。

プロのエステティシャンからの施術がたった500円で体験出来るのなら

試してみる価値アリかもしれません。

ここまで読んで、このチャンスを逃すと

せっかくのチャンスを無駄にして、非常に損をした気分になるかもしれません。

思い立ったときにサッサと体験してしまうのが

ずぼらな人にとって良いのです。

読み終えて、気持ちのフットワークが軽いうちに

クリックして連絡しましょう。

来店前に不安な事もQ&Aに記載されていますので安心です。

長年の実績があるエルセーヌでサイズダウンしましょう。

体験はこちらから。

自宅でも歩く代わりに楽して鍛えるずぼら」アイテム

有名メーカーの「MTG」では、自宅でも簡単に鍛えられるアイテムを揃えています。

ずぼらで長続きしない人に、もってこいなアイテムが豊富。

ズボラな人にとって「乗っているだけで歩くチカラのトレーニング」が出来てしまうのがこちら。

テレビを観ながら簡単に鍛えることがメリットです。

電気を使ったEMSが特徴で、運動医科学の権威からも実証されています。

SIXPAD(シックスパッド) フットフィット2 Footfit2

食事管理からの楽ちんな減量方法ならこちらから。

あのCMでも有名な上場企業から「低糖質で栄養バランスが整った食事」

を提供していることをご存じですか?

そう!ライザップの食事メソッドが詰まった食事を購入することが可能なのです。

ライザップと言えば「しっかり食べても痩せられる」知識と技術が豊富です。

そんなライザップのノウハウを生かしたご飯が宅配食として食べられるなら、

ずぼらな人も献立に悩む必要がなくなると思います。

大手上場企業の専門分野が作り上げた「食事」なら安心して食べられますよね?

楽して痩せる為の糖質制限を「バランスの良い食事」で補えるならお得だと思います。

より詳しくは下記よりご確認してみてください。

美味しいご飯を食べて減量のサポートになるでしたら、

早く試してみることが重要なのかもしれませんね。

この記事を読んだ方におすすめ

>>自己流でダイエットしても痩せない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です