iPhoneをうっかり落として「ひび割れ!」そうなる前に対策しておきましょう。

iPhoneを落として画面を割った

経験ってありますよね?

機種変更していよいよ使うぞーって時に、滑り落ちるiPhone。

あっさりヒビ割れしてショック!!

何でか知らないけど「ツルツル」して滑りやすいのがiPhone。

そんなことも有り「誰しも1度」は落とした事があるのがiPhoneです。

「うぁぁぁぁ!!やっちゃった」ってなりますよね?

画面はバキバキに割れたり、中途半端な所にヒビ割れが!!なんてことも。。。

言うまでもなくですが、機種変の際に、アップルの保険に加入していれば大丈夫なんですが、なにぶん高いので「やっぱ保険入らないです!!」なんて人の方が多いですよね?

そんな私も保険には加入せず、そんなときに限って落として、画面を割ったりするものです。

パソコンなみの価格で買っているため「ショック」は否めません。

と言うか悲鳴があがり、数日は凹みます。。。

それでも対策として「高い保険」には、なかなか入ろうと思わないのが現状なんです。

画面のヒビ割れのままiPhoneを使用すると

そんなバキバキになった画面をみて「ショックを隠しきれないアナタ」です。

しかし、問題はもっと別の場所で深刻になっていきます。

画面が見えづらいのもちろん当たり前のことなんですが、「操作が思うように行かない」事が、もの凄くストレスになります。

タッチしたはずなのに反応していなかったり、スクロールが上手く出来ない。

せっかく撮影した写真もヒビ割れの画像では味気ないし、何より人に見せられません。

見せた人に「スマホ落としたんだね。。。」

「買いかえた方が良いのでは。。?」

なんて冷めた感じに言われた日には「悲壮感をショックのダブルパンチ」になること、間違いないです。

「あぁ、あのとき保険にさえ加入しておけば。。。」

と思ったときには、時すでにおそしなんです。

非常に残念な自分にがっかりです。

スマホを観るたびに「毎日が後悔の連続」になってしまうでしょう。

だってスマホって毎日確実に使いますから。。。

そんな後悔したくないアナタが行なうべき対策は

そんなアナタが今後行なうべき事は1つです。

「保険に加入しましょう」です。

高額ではあるものの、やっぱ保険に入っておくべきなんです。

保険に入ってさえすれば「スマホ」を落として、破損したときにも安心出来ます。

そのために高額の保険金を、支払っているわけです。

修理代と見合わせても「安心料」としては、有りなのかもしれません。

でもちょっと待って!!

「保険に加入したときに限って落とさないよね?」

なんて思うかもしれません。

その通りだと思います。

保険なんて「入ったときに限って何もおこらない」物なんです。

現実に考えてみても「全員スマホを落としていたら」保険屋さんは、商売あがったりなんです。

つまり実は圧倒的に落とさないで、破損させない人の方が多いのです。

「なんだ!保険に入ったのに使わず損をしたよ!!」なんて思う事でしょう。

じゃあいったいどうすれば良いの?

ってことになります。

高額だし保険ってやっぱ無駄じゃんと思うアナタには

そんな困ったアナタが具体的に行なう事は「別の格安保険に加入する」事なんです。

要するに高すぎるから入りたくないわけです。

手頃な料金で使える保険に加入して「安心」買えば良いだけの話なんです。

これでヒヤヒヤせずに、iPhoneを使うことが出来ますよね?

でも、もしかすると

「やっぱ保険に入らないと行けないんじゃん!!」

と思うかもしれません。

確かに保険にはいって、安心を買った方が良いことは、確かなんです。

要するに「高額過ぎる保険金」で、使わなかったことで損をするのがイヤな訳なんです。

その点「格安の保険」で安心出来るのならば、「まぁ、このくらいなら良いか」と思うわけです。

だって、もうバキバキのスマホで「操作のストレスや、見えづらい事にイライラせずに済む」訳ですから。

なのでもう一度言いますが「格安の保険」に、加入して安心を買うことなんです。

手頃な安心料でイライラせずに「満足が出来るのなら」加入しない理由は無いですよね?

1日30円でまかなえるならアナタも満足

そんなアナタにおすすめしたいのが「スマホの保険証」です。

スマホの保険証は月額900円の保険料で、修理価格の70%を補償してくれます。

年間最大100,000円まで使用でき、何度でも補償されるので安心♪

1日の支払金額に換算すると「たった30円♪」

他にも、1つの保険で「別の端末を最大5台」まで補償してくれます。

 詳しくはスマホの保険証でチェックして、確認してみてください。

スマートウォッチやタブレット、携帯ゲーム機にノートパソコン、デジカメや音楽プレーヤーなども可能。

家族の端末も補償の対象になるので、4人家族で日割りしたら1日「7.5円」です。

5台のうち、何かしらの理由で破損させる確率がある、と考えるのならお得ですよね?

統計としても、スマートフォンユーザーの3割は画面を割った経験があると言われます。

 そのうち7割が落として、画面を割ってしまうことなんです。

そんな安心料が1日30円で、

家族の分も補償の対象なら、

加入しない理由は無いですよね?

1日に30円で5台と考えるならば、1日6円の換算です

「格安」だと思いませんか?

高額だと感じる保険料を、支払う事はありません。

「賢く」保険に加入することも、大切なことなんです。

 まとめ

今すぐアナタのスマホを守りましょう。

保険に加入するなら「スマホの保険証」をクリック!!

この記事を読んだ方におすすめ

>>オフラインで楽しもう・31日間無料「映画も動画も見放題」トライアル(電子書籍も)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です